DMSSアプリのデバイス登録方法変更のお知らせ

平素より弊社スマートフォン用アプリ「DMSS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、DMSSアプリの仕様変更に伴い、デバイス登録方法が変更となりましたのでご案内申し上げます。

これまでデバイス登録時には【アカウント登録・ログイン】なしでもご利用いただけましたが、
2025年10月頃より、アカウント登録およびログインを行っていない状態では、デバイスの登録ができなくなっております。

そのため、DMSSをご利用中のお客様で、以下のような場合には【アカウント登録・ログイン】が必要となります。

  • スマートフォンの機種変更により、DMSSを再インストールされる場合
  • アプリ内のデバイス情報が消失し、再登録が必要となった場合

お手数をおかけいたしますが、該当するお客様につきましては、事前にアカウント登録およびログインをお済ませのうえ、
下記の登録手順をご確認いただき、設定を行っていただきますようお願いいたします。

▶︎ アカウント登録・ログイン手順はこちら

なお、設定方法等でご不明な点がございましたら、弊社サポート窓口までお気軽にお問い合わせください。

今後とも、DMSSならびに弊社製品・サービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。